07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

花金らしく

7時28分発たにがわ471号
私はあらかじめ指定された10号車の端の席に腰をおろす
上野から乗り込んで来たのはたった2人
この時点で10号車の乗客は私を含め5人
東京駅から一緒に乗込んだ大きなバッグを持った若い女性
車内をあちこちと動き回る落ち着きのない40歳程度の男性
座席2つ分必要だろと誰もが思う巨漢の男性
黒渕のメガネがぼく勉強できますとイメージさせるパソコンを操る男性
各々がある一定の感覚を保ちながら指定された席についている
車内の冷房が外のジメっとした空気を忘れさせてくれた
空は2、3日前の予報通り台風接近のおかげで重い暗い雲が立ち込めている
9月に入り最初の金曜日
この車両に偶然乗り合わせた見知らぬ5人の旅は始まる

って
…俺は仕事
…群馬の高崎まで

     66668 (2)

いや~それにしても朝早すぎないかい
6時起きだよ 眠いぞ~

駅降りたら横なぶりの雨
なぶってなぶって…
びしょ濡れ

で会議室に50名程度
エネファーム(燃料電池)セールス検定試験の監修

     66668 (3)

不合格者は神奈川の鶴見で再試験…キビシイ~

事務所に入ってショックな事が
スゴ~く綺麗な派遣さん(既婚者)が退職してました
1度飲みに行った知合い程度なんですけど
しかも挨拶も無く急に
…哀しいですね

これで群馬に行く楽しみが減りました(泣)

適当に滞在してバイバイ
う…Pカン
朝の雨はなんだったんだろう
新幹線で上野…げっどしゃ降り ゲリラライヴ?

適当な中華屋でランチ
イラったいまてー
ナニにちまつか?
お前…日本人だろ(笑)

     66668 (4)

からの南千住

昭島のガス屋さん
青梅のガス屋さん
入間のガス屋さん
計11名

セミナーと近未来住宅見学会と燃料電池関係の案内

     66668 (5)

     66668 (1)

終わって池袋に移動・・・懇親会です

入間のガス屋さんじじい3名 
青梅のガス屋さん若手3名

2時間のつもりが4時間
気が付くとほとんど話していた・・・嫌悪感だよ
でも楽しかったかなー

その後入間のガス屋さんと別れて
青梅のガス屋さん3名と新宿へ
もう1軒行ってもよかったけど・・・青梅までかなりの距離
おとなしく帰りますか

と、青梅のガス屋さんの女の子が…
私、新宿で友達(オトコ?)と合流しますと…
えっ、間違いなくオールだね

と遅れている中央線で3人で帰路
吉祥寺でお先ーっと別れた

花金らしく頑張りました!!




関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR