06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

がっはっは…笑うしかない

う…仕事

夏休み最終日…なんで日曜日にするかな~
しかも客先は九段下

今日は日テレの24時間テレビ←やってるのは武道館(汗)
ちっ空気よめよ、周りを見ろよ

(先約なくて良かった)

一度ノったからにはイヤとは言えない
借りは作りたくない・卑下は取りたくない

仕方ないから募金持って並んじゃあおうかな~
…って違う違う

午後からだから
お昼は吉祥寺・さくらいで・もやしソバ

       7885 (3)

中央線で中野・中野から東西線
ふ~っ九段下
うあ…+1の黄色Tシャツがアチコチに

          kms.pngイメージです

出口にガードマン
係員が募金最後尾を拡声器で…
まいったな~歩きぬくい

 7885 (1) ZVxMkrDj.jpg

関ジャニ∞のファンもわんさか
横目に見ながらドトール

       7885 (2)

店の隅では社会人の男子先輩とキレイ系女子後輩

どうやら先輩はその子を口説いてるみたいだ
(…ヤバいおもしろい)

元カノは好きじゃなかったけど3年つきあったよと語りだした

(プップッ最低な奴だ(笑))
(形にこだわりすぎて見失っちまった心)

休みってヤること無いんだよね~
友達から連絡ないしとか<やたらジャブが多い

女子の方が上
先輩に興味なし適当に聞き流してる(笑)
(こわいよ~)

耳を閉じる

休むときは休む?働く時は懸命に
メリハリって大事でしよ
今夏休は2度仕事に呼ばれ最悪だった

あ~強引に秋にリベンジするかな(笑)

       無題

と約束の15時
合流する川越のガス屋さんがこ、来ない

何度携帯や事務所へ電話しても出ない
間違いなく21日15時とメールがきたのに…

スッポカされたのか
だまされたのか
イタズラなのか
イヤガラセなのか

前回の事も含め
俺バかにされてるんだきっと

合点がいかず
お客様との約束時間が過ぎた…仕方なく帰路

怒り通り越えて呆れちゃうね
なにしてんだ~オレ!?
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント

ばばっちへ

てか元気だよ

長い夏休み取りすぎて
月曜前に体を仕事モードにしておけって事だよ…きっと

笑い話もひとつ増えたし

なんてポジティブに生きないとモッタイナイからね

24時間テレビの武道館の雰囲気なんて味わえなかったし…

雨も幸いして家でからだ休めてるよりましだよね(笑)

色んな条件が交差して毎日を楽しくしてくれてるんだと思う

らしない?(笑)

すっぽかしですか
笑うしかないけど
貴重な夏休みの1日が無駄になくなったと思うと悲しいですね

この代わりになんかよいことがありますよ…たぶん
元気だしてください


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR