05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ナビる

BMW800GSにナビを…

XT660Zにはナビは固定してある
XT1200Zには、ゴリラを取付け

んーん、どーやってメーター上に配置したい

アルミ板を見つけてスクリーンのステーに固定し

     6581.jpg

ナビ専用のメス側をそのアルミ板に固定

     7851.jpg

ひゃーカッコ悪い(笑)

     9985.jpg

ナビは防水ケースに入れてあるので
防水ケースを加工し、スライドステーで固定できるオス側を設置

少し揺れるけどなんとなくこれでナビとして機能するね

次に
以前VOXのハンドルステーに着けられるようにしていたが
どーも納得いかないので

VOXのスクリーンに車ボンネット上に張り付けるオス側を
スクリーンに張り付けて完了

     5558.jpg

     4485.jpg

BMWとVOXのナビを使う度に取り付け直せるようにした
いいのかなーバイクにナビばかりつけて…

でもこれで地図なしでどこでも行けるね(笑)

そうだツラーテックのアンダーガードがあったんだ
XT660Zの樹脂のアンダーガードが心もとないので注文して保管していた

夕暮れには少し時間があるので
虫よけスプレーを露出した部分にかけまくり
樹脂のアンダーガードは、ビス4本・・・外し

アルミのアンダーガードをあてがうと
ありゃ、前の部分が後付けのボディガードに干渉する

仕方ない、後部はビスでしっかり固定して
前の部分は、タイラップを二重にして4か所
かなりしっかり固定したものの
オイル交換の時は全部切断しないとダメか!?

     5587.jpg

     1225.jpg

ま、それなりに取付けたので満足かな
これで林道の石がぶつかってカランコロンと音が鳴るだろう

結局、予報の雨は降らず雨に濡れることなく作業できた

全ては秋のツーリングのために準備万端あのでR


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR