09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

夏ツーリング③

朝ごはんを食べて出発
中込から下仁田までは約40キロ

山間を抜ける軽快な道
追越し斜線にも感謝だ
軽井沢から来た道にぶつかりコンニャクの岡田屋

まだ9時前だから今日はパス
下仁田から県道45号へ

川の景色に思わず歩道に乗り上げて撮影

 PAP_0010.jpg PAP_0008.jpg

人の気配にふと振り返るとお巡りさん
ちみ~っ歩道に乗り上げたらダメでねーか
行くときは押すて車道へ

す、すいません

慌てて下仁田~上野線山深い渓谷と細い道

国道299に出て
ヴィラせせらぎから林道をチョイス
3日目もダートを走りたい

          PAP_0002.jpg

ヴィラせせらぎ脇の川に降りて小休止

 PAP_0004.jpg PAP_0006.jpg

クネクネした川合の集落を抜けて
土砂崩れや崖崩れがヒドイ

上野大滝林道へ
天丸トンネルのある13キロのダート

工事の人の白い目を無視し山奥へ
ゲゲゲっ通行止め
行けるとこまで行くと立入禁止の鎖と札

          PAP_0003.jpg

残念
トホホ
ヴィラせせらぎまで戻り落胆

志賀坂峠を下り
ここも集中豪雨で道路が土砂と水で工事だらけ

構わず突破
こんなときデュアルパーパスで良かったと

小鹿野にぬけて途中から吉田を選ぶ
龍勢会館でゆっくり休む

 PAP_0001.jpg PAP_0000.jpg

有料道路を避けて長瀞へ
川ぐだりやラフティングで水量の増した川は大にぎわい

花園から関越でバビューンと…

東松山からバックミラーに白バイ
寄せ付けるな~っ警察
時速100キロ
車線変更…ついてくる
ちっ強調文そのまま巡航
白バイが高坂Pに入ったが要注意
また停まらず本線に戻ってくるからね

最後に一番緊張したかも(笑)

3日間の夏ツーリング全画像 ←クリック

1日目のナビのガタツキを直すためホームセンターに寄ってパーツを買った

あまりの暑さに扇風機の前で冷ましてたら
知らないオヤジが
扇風機って売れてるみたいだけどイイのかなと話しかけてきた

参ったな~っ
エアコンの1/10ぐらいの消費電力ですよ
あと便座
それからIH調理器
とウンチクを節電アドバイザーらしく答えた
にーさんゴザがイイよって薦められた

ぷっ…勘弁してよ

オジサンのお陰で
すっかり冷えた(笑)

無事帰宅
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR