09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

夏ツーリング①

嵐山Pの蝉はウルサイばかり

          PAP_0089.jpg

5時の出発が寝坊しちゃって6時過ぎに
誰が待ってるわけでもないから別にいいんだけど

下道で行こうと思ったのに…関越走ってる(笑)
ま1人旅とはこんなもんだね(笑)

時速100キロぼーっと上越道を走ってたら安中妙義で降りそこなって下仁田(笑)

仕方ないね
林道を抜けて軽井沢
気温は24℃
さすが避暑地(喜)

北軽井沢を抜けて草津へ
休憩のタイミングが分からない(笑)
草津の道の駅

多目に休憩
いや~っのんびりしててイイね~っ

わあっ突然の雨
ゲリラっちゅう奴や
1時間足止め
ぼーっとしてても…

          PA0_0087.jpg

早めし
かき揚げうどん
まずいぞ道の駅

止まないのか小雨
しゃ~っないカッパ着て志賀草津道路をサーフ

ブロックタイヤに神経すり減らし雨の連続コーナー

白根山の絶景も霧の中
横手山もガスって真っ白けっけ(泣)

やっとの事で志賀高原県道に入り奥志賀高原
雨が上がったのでカッパを投げ捨てて景色でお腹いっぱにした

          PA0_0083.jpg

木島平に出て
丸山林道、ダート16キロか~
行くか行かないか迷うな~っ
奥志賀牧場までなら3キロぐらいのダート
ちょっと行ってみますか

出合わしたカップルのXR250(男)とXR230(女)
ダート入口で譲られて
先を走る
途中写真撮ってたら追い越される
 
 PA0_0077.jpg PA0_0082.jpg

写真を撮り終わり追い付かないかな~っと
コンスタントに走ってたら前方にさっきのカップル発見

男が気を使いながらそれなりに走ってる

抜けると確信したので最初にXR230
続いてXR250
を抜いた

ん、牧場どこよ?
ヤっちゃった
抜き去ったあと抜かれまいと必死で走ってたら見過ごしちゃった(笑)(汗)

 PA0_0080.jpg PA0_0075.jpg

え~っいこのまま16キロ走破しちゃえ~っと1/3はフラットだったけど
あとはガレ場とワダチ
休憩を挟みなんとか転ばず走りきったが
腕がパンパンになった
ナビのケースが緩みガタガタと…
ジュース買うついでに修理開始
面倒だけどフロントカウル外さないとね

あっあっーネジが下水マスに…トホホ(泣)
ネジ一本無しで
なんとかガタツキを直し再出発

国道に出て県道を右へ
馬曲温泉へ
望郷の湯…500円

 PA0_0071.jpg PA0_0068.jpg

内風呂と露天風呂が別々
だから脱いで着て脱ぐ
めんどくさいから露天風呂のみ

 PA0_0067.jpg PA0_0065.jpg

わあああお絶景だよ絶景おふくろ~っ

充分堪能して体を冷ましてたら…
すいませ~っんと3人の早稲田の学生
(1人は佐賀県庁の職員…素性は不明)

 PA0_0072.jpg PA0_0062.jpg

馬曲温泉についてのリサーチらしい
ペラペラ30分程度話して別れたが…
一体なんだったんだろ(笑)

そのあとは飯山へ降りて宿へ
風呂に入り汗をウォッシュ

回りに何もないのでコンビニ弁当だね(泣)

          PA0_0061.jpg

ブログの下書と明日のコースと宿探しテレビ見て沈だね

バタンQ
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR