05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

すぐそこは東京湾

浜松町・東芝ビル1階で飲みました

入間にあるガス屋さんが浜松町に来るついでに声をかけていただきました
嬉しいです

確か先週も入間にあるガス屋さんの係長と美人で新宿で飲んだばかり(笑)

在学していた高校の頃から入間には縁があるのです(汗)

今日は入間さんは取締役部長と先週も飲んだ係長と一緒です(笑)

帰りがけに
ばばっちからメール
たまには飲みますか?
★嬉しい誘いです

先約があると…断るのは簡単だけど
ん~っん、同席させちゃえみたいなノリでOKしました(笑)

     110727_1903~01

合流して4人でリーマン人生をベースにスケベな話からスケベな話まで(笑)

ばばっちが食いついたのは
また会っても居ない入間さんの美人の話だけ(笑)

興味津々で妄想を膨らませ
今度会ったらばばっち襲っちゃうじゃないかな(笑)

夕方5時から9時半まで馬鹿話で盛上り楽しかったです

東京駅で別れて
ばばっちと吉祥寺で飲み直しです(笑)

11時過ぎまで
ダラダラとくだらない話でガハハハハと盛上り
二人ともタクって帰りました

キャバクラに行かない2人って大人じゃん(笑)

いや~っ
事務所にずーっといたから楽しいお酒の場に感謝です

連チャンで
記憶も無くなる
ばか笑い

バタンQ
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント

楽しかったッス

久々に長い時間飲んだような気がします。

1件目ではあらためてカッパさんのすごさを聞くことができました。相変わらず仕事に全力投球ですね。一方で変な妄想も膨らみました(汗)会ってみたいな~。

途中電車の中で話した「暑気払い」のときの企画、行ったことがないのでぜひ行ってみたいですね。

2件目は・・馬鹿笑いしたのは覚えていますが、内容はまったく記憶にありません。
※ご馳走様でした。

また行きましょう。

ばばっちへ

全力投球か~っ
バカだよねイイ歳こいて…

でも相手のリアクションがあるからね

たくさんの人達との出会い
楽しいですね

久しぶりに飲んだ気がします

ん、気を使いすぎ
暑気払いのコメントは…(笑)

また飲みましょ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR