05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

道志ツーリング

集合は、中央道・藤野P

調布からえええっ渋滞
高速代千円終わったのに…

事故

まったく…こんな時に
相模湖付近まで大渋滞

一台は、リアタイヤがバースト
先のもう一台は、軽自動車・・・フロント大破
まったく迷惑な奴らだよ

もちろんダッシュですり抜け
やっとの思いで藤野P

     117.jpg

幹事ののぶっち
よっちゃん
いっちゃん
てっちゃん
ろっこつ
かっぱの6名です

幹事からコース案内
みんなここまで来るのにすっかり疲れちゃって
ジジイ軍団は、コースの説明を聞いて短絡を提案(笑)

河口湖で降りて富士山のふもと浅間神社横を登る
滝沢林道はすっかり舗装です

     113.jpg

     110.jpg

     109.jpg

途中からダートになり
てっちゃん、ろっ骨が気合入れて走る
後の四台は狐の嫁入り状態

浮き砂利のフラットに近いダートを堪能して林道はここまで
 
     107.jpg

舗装路もきれいでコーナーを飛ばし楽しんだ

ふもとまで下り進路は山中湖…ランチ
どさんこラーメン
んーん、不味いっす!!

     106.jpg

道志みちを選択
口直しにモカソフトクリームを堪能

        104.jpg

タイトなコーナーを次々パスして
日帰り温泉・道志の湯・・・500円は助かります

     102.jpg
     101.jpg

時間が早かったせいでガラガラ
まったりゆっくり身体を癒す

さっ、帰りますか
道志みちを適当に飛ばして
相模湖手前で幹事ののぶっちは解散も告げずに解散になった
さすがB型だね・・・最後の〆より自分の帰路を優先

幹事がいなくなって相模湖インターへ5台が連なる
くねくね細いタイトなコーナーも飛ばして
相模湖インターは言って下車…ご苦労さん解散

よっちゃんといっちゃんと中ジーは、圏央道へ
かっぱとてっちゃんは、そのまま中央道

俺は、調布でてっちゃんと別れた
暑い暑い・・・ヘルメットの中はゆだってます

帰宅後、衣装を脱ぎ捨て驚いた
うちモモが低温ヤケド

     100.jpg

F800GSのエンジン熱は半端じゃないと証明
さすがBMW、どーしようもないね

道志ツーリング画像 ← 全画像閲覧はクリック





関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

お疲れ様でした

B'Z隊長、幹事お疲れ様でした。
皆さん、お疲れ様でした。

下界はうだるような暑さでしたが、
滝沢林道で上り詰めた富士山5合目は、流石に気持ち良かったですね~
コーナーも気持ち良いし、ツガの木の香りも良かったし。

今回も、仲間と走れて、大満足の1日でした。
ありがとうございました。

てつへ

これからの季節は、標高を稼がないとね

東北へ行きたいけど秋田、青森まで飛ばないと・・・

標高1000m以上のツーリング場所を求めて走るきゃない

それにしてもあのタイヤでコーナー責めるテツはあっぱれ!!


お礼とお詫び

お疲れ様でした。
かっぱさん、写真、コメントありがとうございました。

多々、不手際があり、皆様、お許しください!

のぷっちへ

気にするコターねえ
B型だってみんな分かってるから…





 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR