07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

赤城山も今宵限りツー

高速道路千円が今週末で廃止
意味がわからないまま廃止とはいかにも民主党らしい

高速道路は案の定
最後の千円を楽しむ貧乏人で溢れた

大泉から車を縫って集合場所の嵐山P

編集長
てっちゃん
よっちゃん
島ちゃん
なかじー
のぶっち
市ちゃん
かっぱ

8人の精鋭が集まった

          PAP_0079.jpg

副幹事のあべちゃんは
奥さんが朝、胃痙攣で付き添いで救急車で病院へ
よってドタキャン!

よーーし出発!あれっ…

しまちゃんのアフリカツインがセルを押しても反応なし
すったもんだしてバッテリーの寿命と判明
みんなで押しかけ必死(笑)

          PAP_0077.jpg

関越道をバビューンと高崎を過ぎて北関東自動車道へ
みんな初体験ゾーン
藪塚インターで降りて

          PAP_0074.jpg

上州新田郡三日月村
「木枯らし文次郎」の武家屋敷

          PAP_0072.jpg

 PAP_0069.jpg PAP_0055.jpg

武家トリックアート、武家からくり屋敷を堪能
最初はみんな馬鹿にしていたが両方ともそれなりに楽しめる
とくに斜屋は、気持が悪いほどの傾斜で
みんな出てきたときにはデンと尻もちをついた

 PAP_0054.jpg PAP_0040.jpg

 PAP_0043.jpg PAP_0047.jpg

          PAP_003ty5.jpg

そこから赤城山に向かう
美味しいと評判の蕎麦屋でランチ

 PAP_0034.jpg PAP_0032.jpg

注文のシステムが良くわからないのに値段も高い

一服していくねくねの道を右左
標高が上がるにつれて濃霧
大沼にでてふーっと一息

 PAP_0029.jpg PAP_0028.jpg

缶コーヒーは集合場所の珍事で島ちゃんのおごり(笑)

湖畔の茶店に入り店内を物色
懐かしいキャラクターがいっぱい…これも年配者は楽しめる

 PAP_0024.jpg PAP_0021.jpg

雨が強くなり合羽をきて下山
無理なく車をパスしてコーナーを攻める

裏道を走り沼田に出て道の駅「望郷の湯」
雨足も強くなったがお構いなしに全員で露天風呂
ジジイの体がゆっさゆっさ

 PAP_0020.jpg PAP_0006.jpg

たっぷり休憩し
沼田インターは避けて昭和インターより雨の関越道
120キロを編隊をくんでキープ

朝の集合場所上りの嵐山P
夕食をとって解散

 PAP_0003.jpg PAP_0001.jpg

幹事の編集長のあいさつ
1人で道案内よく頑張りました
雨は降ってたけどとっても楽しかったです
ありがとうございました

みんなもお疲れちゃーん

赤城山ツーリング画像 

↑全画像を見たい人はクリック


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

感謝!

昨日は雨の中、みなさんありがとうございました。

かっぱさん、早々のブログアップ、お疲れのところ感謝します。

今回は思わぬ「赤城山B級巡りツーリング」となりましたが、こうしてブログの写真を改めてみていくと、
こんな雨の中でも、みなさん楽しんでいただけたみたいでホッとしました。
B級でも参加する人しだいでA級に楽しめるんですねー(特に斜家の写真、最高!)

懐かしTDMで安定感ある走りののぶっち、
バッテリーは10年もつ理論を身をもって否定してくれたしまちゃん、
そうかこの人は空も飛べるんだの会長、
前輪を滑らせながら力走のてっちゃん、
ド迫力のイエローDLならやっぱりこの人!のなかじー、
自作フォグが威力発揮のいっちゃん、
撮影に盛り上げにご尽力いただいたかっぱさん、
本当にみなさんありがとうございました。

また、急遽参加できなくなった副幹事のあべちゃん、
残念でしたが、家庭の事情で僕が参加できなくなった際には、
幹事を代わってくれるとの申し出、心強かったです、ありがとう。

それでは最後に10年間がんばったアフリカのバッテリーと、
斜家を「アトラクション」と言い切った三日月村のおばちゃんたちに敬意を表して…!


変臭長

雨・・・

そしてバッテリー上がり

コメントもなし

まさに

問題児・・・しまちゃん

みんな大人でよかったね

編集長のそつのないコースと時間の余裕
のんびりツーリングで楽しめました

お疲れ様でした

雨ツー

出鼻をくじく島ちゃんのバッテリーあがりは、こんなときに限ってというより、みんながいるときで良かったですね。

まずは無事故で何より、雨のなかお疲れさまでした!
(あべちゃんの奥さん大丈夫かな?)

ばはっちへ

まずはあべちゃんの奥さんの心配よりの 自分ち(笑)

だろう
タイミング悪いって言うか
みんなが居て良かったていうか

それをギリギリセーフだったなんてB型しか言えないよね(笑)

ま、それも含めてツーリング楽しんだからヨシって
大人の仲間だから言えるのかな

No title

幹事の編集長さんお疲れさまでした。
カッパさんブログUP有難うございます。
午後から天候はイマイチでしたが
仲間と走る濡れ濡れワインディングは、やっぱし、ハラハラ~ドキドキ
スリル満点ですネ!!
また、次回の富士五湖めぐりも安全運転でよろしくお願いいたします。

市ちゃんへ

お疲れさまでした

帰宅後の音信不通が気になりますね~っ

調停でもしてたのかな(笑)

雨はつきものですね
晴れ→曇り→霧→雨
梅雨らしいツーリングでした

何より千円高速道路ラストラン

また次回も楽しみましょう


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR