09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

車かよ

雨か~っ
出鼻をくじかれる

スクーターに乗ってプラプラとイベントを見学に行こうと…
しゃ~ないビートル発進

イベント会場は●州ガスさんの関係会社
埼玉○ーヨーって会社
簡単に言うと●州ガスさんの機器販売会社

        110611_1250~01

場所は武蔵野線の東所沢駅近くノーリツショールーム
知らなかったんだけど東所沢の周りは供給エリアでお客様も沢山いるとのこと

     110611_1246~02

こんにちはーっと
あれっ知ってる人いないや(汗)
料理の実演のねーさんを知ってた…ほっ

     110611_1246~03

1人ぶらりとショールームを見学
震災後のせいかほとんどがガスコンロ

     110611_1248~04

マネージャーが近づいてきて名刺交換
立ち話をしていると
社長が登場
紹介されさらに立ち話が続く

ノーリツの所長は不在だった
適当に写真を撮らせていただいて

     110611_1247~02

雨天なのに何人かのお客様
こんな天気なのにありがたいですね

で挨拶して退散
帰り道、清瀬中里を抜けてくるまやラーメン

     110611_1315~01

めちゃめちゃ量が多くて
完食下のは良かったけど…かなり苦しい

その足で東久留米のドイトに寄ってビスを購入し帰宅した

雨も上がったのでバイクの整備をしてエンジンを何度かかけていたら
隣りの奥さんが(75歳ぐらいかな)
エンジンがうるさい!前から言おうと思ってたと…叱られた
よっぽど虫の居所が悪かったんだろう

うちの隣に越してきて5年ぐらい経つのに…今さらかよ(笑)
別にマフラーを改造してるわけではないけど
ま、もめても何の得もないので
すいませんと謝ってその場を切り抜けた

言いに来るのも勇気はいるからね
おっ、大人じゃん(笑)

と梅雨の空から晴れ間が見えて一日を終えた

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR