09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

お見舞いするぜ!

仕事を早めに切り上げ
スクーターに乗って所沢へ

今一緒に仕事している○州ガスのMさん

彼は、今週4日間会社を休んでいる
職場の人に聞いてもはっきりした回答が返ってこない

よしっと言うことで行動あるのみ

以前、ここがうちのマンションですよと聞いていたので
アポなしで行ってみた
たぶんここだなーっと管理人室を訪ね
「Mさん」いますかーっと
うちのマンションにMさんという方はいませんねー

違ったか
周りはマンションだらけ
このまま聞きまわってもラチが明かない

しゃーない本人に電話したら隣りのマンションだった(笑)
いま病院にいてこれから帰るとのこと・・・
じゃあ待つかと勝手に駐車場に停めされてもらう

        110610_1512~03

それにしても空に突き抜ける立派なマンションだね

テクテクやってきて恐縮している
見る限りでは大したことないような…

        110610_1520~02

オートロックをスルーしてエレベーターに
そしたら偶然にも奥さんとお子さんも一緒になって
そのまま部屋へ
(以前、奥さんとお子さんとはイベントの時にあってた)

住んで一年と新しい居室に
センスの良い応接や家具
もちろんテレビは薄くて大きい
階も高いので所沢の南側の街と西武ドームや狭山湖の森も見える
夏は、西武園も花火は見放題だそうです
うらやましーーーーーっ

子供は寝室に寝かせて
夫婦を挟んで食卓に座る
あることないことを話して大笑い
楽しい家庭だ

で、問題の容態は、熱が下がらず出社できない
病院では鎮静剤を処方されただけ
やる気やココロが折れたわけではないと確信
楽しい話はあっという間、適当においとました

駐車場まで送ってくれたので
記念にスクーターに股がせいてパチリ
この写真を見る限りでは病気ではない

        110610_1641~01

最後に
人生は長い<休めるときに休んで
元気になったらまた活躍すればイイさ
とジジイの小言をいって別れた

そのあと所沢街道をひたすら走り
35分程度で帰宅した
意外と近いでしょ!?

思ったより調子が悪くなくってほっとした
また彼の元気な姿を見れればそれでいい
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR