10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

想定外

まいどーーー今日はコアな仕事ブログです

パークタワーでの関係ヶ所とのやり取りは終わり

事業部長に武○ガス所沢担当者を紹介
あわせて所沢住宅展示場ガス化成功を報告

そのあとプロモーションの○田さんに住宅展示場運営のレクチャを受け

地下に降りて喜多方ラーメンを食べる(領収書あり)

武○ガスさんと別れてサテライトでメール処理

1時過ぎ新宿駅で武○ガス川越のSマネージャーと合流し
神奈川の磯子のガス灯の業者さんへ

ガス灯の本数はかえずに種類見直しで
価格を1千7百万円→5百万円ダウンして
さらに値引き交渉
1千万円に出来る限りの近付けてほしいとおねだり交渉

結論は来週に持ち越し
納得いかない価格提示で再度訪問覚悟

そのあとガス灯の業者の社長や取締役部長、設備マネージャーと挨拶を交わし
笑わせて和気あいあいになった

やるだけはやったと
磯子から横浜に移動し武○ガスSマネージャーと業者担当者と懇親会(領収書あり)…2時間

本日も有意義に終わり…っ
げ~~~!そうは問屋が許さない

横浜から湘南ラインで新宿駅へ

湘南ラインが横浜駅出て新川崎駅通過でガクンっと急停車
巻き込みで人身事故・・・→電車下に巻き込まれた重体or遺体or死体

レスキューが来てホームは警察や救急隊で乗客でごった返した
復旧の見込みはかなり先になると…ツいてないぜ!

        110526_2000~01

救助を横目に
新川崎駅から降車希望で約10分歩く
南武線の鹿島田駅に…ここどこだよ…ツライ

そこから武蔵小杉駅で東横線に乗換て渋谷
武○ガスSマネージャーは山手線で高田馬場から西武新宿線で狭山市へ
俺は井の頭線で吉祥寺へ

いや~知らない町を歩いたり知らない駅を降りたり
2人ともキョロキョロお上りさん状態(笑)
疲労の色は隠せない

いや~有意義な時間を過ごせた…これを有意義というのか!?
なんとか無事帰宅…あ~っ疲れた

脚が痛い
おまけに咳がとまらない
完璧に風邪引いた~っ

ブログって寝るっきゃないです

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR