09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

イベント

いや~っ毎日が毎日の繰り返し

卸先のガス会社行ってペコペコして打合せしてたまには飲んで
コレが仕事と我ながらウンザリしてる

でも働かないとバイクに乗れないからね

かと言って会社と家の行き帰りOLの毎日とは違うから
ま~っヨシとしてる

ブログの中身も新鮮さにかけマンネリでキーを叩く気にならない

今日はすこぶる天気がイイし
震災後はじめてのイベントなんて見学ネタがあるから久しぶりに指を動かす

国際展示場(ビッグサイト)
「住まいづくりフェア」

震災後の住宅関係の企業イベントに興味がないと言ったらウソになる

マズは弊社のブース
おっいつにない「セーフティ」
震災後は必要なコーナーだよね

     016.jpg
   
気のせいかガスブースがバカでかい
出展社の中で一番でかいんじゃないの(笑)

予想通り東京電力さんのブースが無い
なんか悲しいね

住宅企業はいつもより「地震」「免震」「耐震」「液状化」などのキーワードが多く見受けられる

         020.jpg

この時世、そこしかないか

約2時間ガッツリ見学して退散

サイゼリアで「ミラノ風ドリア」を食べる

        110519_1226~01

お願いランキングのサイゼリア
美味しいランキングで1位じゃなかったっけ(笑)

国際展示場駅からりんかい線で池袋
池袋から西武池袋線で所沢
所沢から西武新宿線で新所沢

遠いっ(汗)

池袋から
あっ~~~~~っ
東武東上線に乗っちまった
ヤバイよヤバイよ
しかも急行(汗)

ん~ん西武池袋線へ戻るルートは…

朝霞台から武蔵野線で新秋津駅
早歩きで西武池袋線の秋津駅で…予定ルート

ふ~っ
ぼーっと仕事してるからこうなるんだよ
イワンのバカ…自己嫌悪

新所沢からの打合せ
ここからはいつもと同じパターン
ガッツリ2時間打合せして帰る帰るんだ帰れない

        110519_1759~01

かんぱ~いとテンションは低め
飲んじゃいますか

     110519_2011~01

10時に解散

さ、寝よう
今日は展示会を含めよく歩いた

パタン

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR