07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

九州上陸5日目(5/4)

朝5時に起きて帰路です
東京に向けて帰路なのです

兵庫→大阪→京都→三重→愛知→静岡→神奈川→東京
はははは…帰省ラッシュで渋滞覚悟
最初は調子よかったんだけど大阪で渋滞

のまっちは、三重の兄貴に会うために大阪の吹田でお別れ
兄貴のお土産に山崎ウイスキーを買っていくらしい
なんて兄貴想いの弟なんだろう

名古屋の湾岸手前から渋滞

疲れたよね…疲れた
もー走りたくないです

        082.jpg

ご飯食べてパワー全開…なのか!?

     083.jpg

最後は東名の静岡から渋滞と事故渋滞で東京まで60キロ渋滞
すり抜けにはきついサイドボックスは、ヨっちゃんと俺
ビビりながらも結構なスピードですり抜けていく

富士川SAで解散
厚木インターで市ちゃんとあべちゃんが降りて
みんなバラバラになり勝手に解散となっちゃった

楽しかったなーっ九州 
てかツーリングプラス仲間

またバイクで行きたいけど…もうチャンスはないだろうね
九州の食べ物は予想通り…やっぱりどこへ行っても名物に○○いものナシ
九州にないものは、東京にあるが、東京にあるものが九州にはない(笑)

みんなは阿蘇の雄大な景色に感激していたけど
個人的には異文化の長崎が好き!です

心強い仲間がいて臨機応変なツーリングができました
鉄工とのまっちのナビにかなり助けられました
想い出作りありがとうございました&お疲れ様でした

九州ツーリング全画像←見る人はクリック



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

No title

お疲れさんでした
阿蘇はきれいですね~
天気に恵まれたようで やはり・・雨男
いやいや お疲れよりは お元気様でしたが いいですね。

まさへ

今回の5日間で雨は、フェリーに乗っているときだけ
どれだけメンバーの日ごろの行いがいいか

島ちゃんいたら違ってたよ
見送りも来なかったから救われたのかも…

やっぱりロングツーリングは楽しい


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR