FC2ブログ
10 月<< 2018年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

昨日の信州ツーリングで
セローも1000キロ越え

確かに新型はパワーアップしたものの
優しさは忘れていない
ただ、ギア比の問題か、排ガスの改良か
心もとない速さは俺には合わない


それと178センチの身長に
ハンドル位置が合わないと・・・
(スタンディングもハンドル遠い)
再確認出来た

今日は1000キロ点検を予約
オイル交換、エレメント交換
ついでに
ポチっして所有したスプロケ(ISA)と

高砂チェーン(DID428-130コマ)を
持参し取り替えてもらった

チェーンはつなぎの太い信ぴょう性のある高砂をチョイス
50Tのスプロケに130コマでセローは丁度ええ
(高速を犠牲にしないタメもある)
スプロケはツープレートにすると

伝達にロスがあるのかとワンプレートを選ぶ
とするとISAが好ましいと判断
リアのみ交換で48T→50T
ちとトルクフル狙い

バイク屋さん特待生の私は・・・
全部で864円と破格値で作業してもらえた笑

帰り道
おっ、いい感じで加速を感じる
たった2T増やすだけでこれほど違うかと実感できた
さすがセローのクオリティ

あとはSP忠雄のパワーBOXが届いて

サイレンサーを変えて、吸気のエアーエレメントを

良いものにすればツーセロは完成される

ライディングの腕が上がらない今
バイクの方から自分よりに近ずいて来るしかないなと

次のツーリングが楽しみでR


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 改造
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR