FC2ブログ
09 月<< 2018年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ツーリングセロー
なんと1周まわって.....
てか3周回ってツーリングセロー



250インジェクションになってしばらくしてから買った1台目
所詮セローだしとバカにしてた期待を軽く裏切られた
な、なんて乗りやすいんだーっ!
どこにでも行けたので...良きコケた記憶がある

2台目はベージュが出たのでどーしても欲しくて
1台目は良くコケたのでキズだらけ
外装のみも考えたが...
下取りだしてベージュを手に入れた
パワーボックスとビームスマフラーでトルクアップをはかった

そして今回、3台目
排ガス規制で新色と外見のテールランプのみ
アフリカツインアドベンチャーを1000キロで手放したので
買うには余裕で手に入れた

既にすっかり慣れたセローだが
自分なりの改造をほどこす
まだ新型にパワーボックスがないので発売まで我慢
マフラーはノーマル同型のビームスマフラーにしたい

では細かな改造を見てください

グリープヒーター、フォグスイッチ、シガソケ電源、バーパット

ハンドルガードはツーセロの純正は最初から装備されてるが

黒で大袈裟なガードになってるので

軽い感じに変えるため白に変更した

合わせてブレーキ&クラッチレバーはピポットに変更

ナビは信頼のPanasonicのゴリラ

チエンジレバーは高いのでゴムのみ交換

アルミのサイドスタンドへそっくり交換

ついでにブレーキレバーの先もブルーに交換しましたよ

ディスク。フロントガードは以前あったランツァ用を流用

ライトガードはモンキー用を流用し

筒状の工具箱。中にはリペアパーツ

セロー用のフォグは以前のものを使用

配線とスイッチは汎用を購入

バックはデイトナのクーラーボックスとして使えるシートバック

やとぱりモトコのサイドケースステー40,000円

ボックスはE21E22に対応する

スイングアームのデカールは青のYAMAHA笑

こんな感じで改造しました

400キロ走ったインプレは

文句無く運転しやすい

角が取れて滑らかな出力

スタートからストレスなくどのギアでも加速はしてくれる

しばらくこのツーセロで楽しみます

また、改造したら更新しますね(^ ^)

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 改造
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR