09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

元祖…バイク

朝6:00出発!


いつの間にかBWS125から変貌
速い125は快適(燃費も悪い)
何かと気を張り疲れる
もっとのんびり気楽に走れ
車の並に乗れるバイク
そこでカブ110
でもクロスカブ110
アドベンチャーカブなんて
今さらおかしいが…
新型が出るウワサもあり
こんなヘンテコリンなバイク
も~さらさら出ないだろうと買い換え
差額3万円を払い手にいれた
それなりに改造するには…覚悟も入ったが、
そー思えば、いても立ってもいられない
2日掛けて改造したが出費もかさむ
ま、旅的なカブの仕上がりに満足した


という訳で栃木県へ入国
下道隊の復活でもある
慣らしというよりは普段どうり普通に走れる(笑
国道17号を北上し、
埼玉の熊谷から群馬の太田
太田から栃木県足利市へ


足利市役所の脇に
キターっ、「織姫(おりひめ)神社」
なんじゃそれ
こんな綺麗な名前の神社が
存在してたなんて知らなかった…au

ゲゲゲ階段229段

登れば縁が結ばれる

今日暑いからな~


織姫だけに縁結び
ま、オレの場合は仕事の縁かな(笑
しかも織姫がいるだけに
カップルで来ると嫉妬して別れさせられる…諸説あり
なんて綺麗な厳かな本殿なんだ



当然、賽銭は5円
親父ギャグの願い叶うのか(笑

ここから足利の街が手に取るように見える
足利に来たなら日本最古の学校「足利学校」なんだけど
以前に来たから今回はパス
てかその時、織姫神社もお参りしないとだよ(笑

他に足を伸ばす予定もなく
下道でちんたら帰路
群馬→埼玉を経由してけえるべ~


道の駅「うぬま」で休憩
いかにも田舎っぽい(笑
トラック多いね
抜かすのにひと苦労
熊谷から東松山抜けるかな

で東村山から140号
入間から所沢
所沢街道から青梅街道で無事帰宅

途中、山田うろんでランチ

腹減った~(ToT)


さすがカブです
200キロ以上走ってケツ痛くならない
これなら日本国中どこでも行けるね



 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR