05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

さーてどこ走るかな
まだ肩や腰は完治してないけど
ダラダラしてても時間だけが過ぎてゆく
時間の少ないジジイは無理しても走るのだ

5:00出発
青梅街道を西へ
武蔵村山で松屋の朝食


時速60キロ…タコメーターは6千
ツライな~アクセルを回せないのは…
ガラガラな青梅街道
バイクや車に何台もパスされる
ガマンガマン、ザ・ガマン!

やっぱ安いリアサスは硬すぎる
機会があれば柔らかく調整でぎるサスに変更するしかない

奥多摩湖に出た
何台のバイクに道を譲っただろう
見慣れた景色がゆっくり流れ…それでも前へ前へ



丹波山へ向かうか、小菅に折れるか
悩みながら走って…結局小菅村(笑)
小菅と言えば、白糸の滝へのダートあり
確かにオフロードスクーターなら
ダートでも慣らしておかないとだね

タイヤは申し分なくグリップするけど
硬いリアサスがぴょんぴょん跳ねて
体を下から直撃、腰がんばれ
ま、スクーターだからね
12インチのタイヤは、溝を的確にとらえ激しく上下運動
ヤバいよヤバいよ笑いながら走る

白糸の滝駐車場で途中買った缶コーヒーをガブカブ

景気も良いしダーれもいない


帰り道…わだちを避けながら
コンスタントにそれなりに走る
無理するとコケるからね

この辺が撮影ポイント
少し下りだけど一旦停車
ま、サイドスタンドで踏ん張るよな

カシャ!カシャ!と撮影

ん、ああああああ…グガシャン!
マジかウソだろ~
立ちごけ(笑
左側のハンドガードが倒れた勢いで割れて吹っ飛んだ
へへへっコケた(笑



ミラーは割れなかった
良かった昨日オフロードミラーに変えておいて…
可倒の部分が曲がって衝撃なし
おっ、昨日つけたアンダーガードが丸見えだ~(笑

舗装路に出て
ハンドガード片方だとかっこ悪いので右も外しミラーも戻し
適当に修理完了
最低な工具だけ積んでおいて良かった
ドライバーと6角、ラチエット
ボディのキズはオフロード車と
割り切れば…なんくるないさーヾ(・ω・`;)ノ
ガムテープがあったらハンドガードも補修したのに(笑)
ま、新品を注文しますか(>_<)


進路は山梨の大月
山道をクネクネ
ブロックタイヤにビビりながら
いくつものコーナーをクリア

山超えて20号から帰路だね
ただひたすら国道を走る
車もチンタラだから慣らしにはもってこい

山梨県~神奈川県~東京多摩
四方津、上野原、相模湖、高尾、八王子、立川、、、走れ

で~帰宅
ふ~っ、200キロの慣らしが終わった

 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR