07 月<< 2016年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
 1465099763967.jpg

モンキーバハのシリンダーヘッドが違うとクレーム
バイク屋さんも調べたあげくモンキー純正ではなかった
中国製のヘッドかも・・・
いずれにしろ買う時になーんにも言われなかったし
純正のヘッドに替えてくださいと...願う
しばらくバイク屋さんに預けてたけどラチがあかない
んじゃあバイクごと交換だね

 1472362613409.jpg

次のバイクはHONDAバイト
2009年に発売された2年ぐらい販売してた今やポンコツ
たまたまそのバイク屋さんにあったので
そっくり取替えてもらった(5万程度返金される)
例によってタイヤはオフロード(10インチの井上)
インパクトあり過ぎで...イジる所ないから
暗いヘットライトバルブを少し明るいバルブへ交換し
サイドスタンド新設とキャリアに小さいバックを取付
ドリンクホルダーを付けて日常の足替わりスクーターにした

 1472362620737.jpg

キャブ車だけにレスポンスが気になるけど
スタイル重視ならこれも致し方ない
街乗りの目を引く事は間違いないけど...遠出は厳しい(笑

1472364237714.jpg

日曜日のけだるい午後
缶コーヒーでもイイんだろうけど...
試乗がてら近くのお茶屋さんまで走る

 1472362627287.jpg

セル1発ブロロロ・・・オートチョークで快音
アクセルは少し重い...その位置だと時速40キロぐらいかな
強めにアクセル回せば時速60キロまでストレスなく走る
振動も適当にあり躍動感を感じる
ま、こんなものか(笑

で、しばらくは足代わりにコイツを所有
シートはチャリンコのサドル(高さ変更可)
むき出しのフレームと配線類
いかがですかこんなふざけたバイク(笑
  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR