05 月<< 2016年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
休みが無くなる
おかしいな~
4月から厳しい上司も飛ばされ
部署が替わりゆっくり土日休めるぞと...
4月は順調に休めたが5月になったら
元の木阿弥←誰も休めとも言われない
立場あるヤツらも...あいかわらずに無関心
なんだこの会社←と、変わらずブラック企業ぶり

代休も取れず平日はフル業務
立場的に大半は自分で業務は決められるが
土日はどこかの関東圏でいくつかイベントやってるから
みんな大変だよね!って顔だしして差し入れ、お客様へ挨拶

業務じゃないから顔出しなんて任意なんだけど
イベントしてるみんなの気持ちに応えたいなんて衝動
偽善じゃココまでできないよね←バカなんだ(笑

 1466927722482.jpg

昨日(6/25)は川越のイベントに顔出して...
朝から雨降りだからジムニーなんて出勤させて
おかげでバッテリーは上がらない(笑
ナビは高速を指示...つまらないな~下道
帰宅してバイクいじってたら1日終わっちゃって...
みんなの笑顔は別として...これが俺らしい休日か
もっと人として...なんてテーマは今さらか(笑

 1466927760695.jpg

今日は朝5時に起きて茨城県のひたちなか市
始めてきたけど水戸や大洗より北に位置するんだね
360℃畑、畑、畑
250のバイクも喜んでバッテリーチャージ(笑
外環から常磐道、北関東自動車道と退屈な高速
ひたちなか市に着きコメダ珈琲に鎮座
朝から適当にお客さんもいて・・・ん、アクセントがおかしい
ココは茨城県なんだよ...(笑

2ヶ月過ぎたけど...以前改善されずあたふた

 1466927771883.jpg

ツーリングがイベントの顔出しに...なんて虚しいよ
しっかり休んで頭の中から仕事抜きたいよ
お盆までは...働き続けるんだねキット
なんて考えながら単調な高速をガタピシゃ走る
ランチ何にしようかな~濃厚味噌野菜ラーメン(笑

だら~んって...したい
  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR