02 月<< 2016年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
年度末でも、構わず積極的に休む
スケジュールに(水)(木)「休む」と記載
「む」←意志表示大事ですよ
周囲の目なんて気ならないぐらいヤル気なし

ズル休み1日目の昨日は
耳鼻咽喉科で診察した後、
武蔵村山のバイク屋さん行って暇つぶし
今日は朝から衣替え...コートは仕舞って
(かなりの量の)冬スーツから夏スーツ、冬靴から夏靴へ
最後はスッキリポーズ(笑

午後から...ダラダラは避けたいので映画検索
あっ、興行おわる映画みっけ!
 
 1459413390780.png

やっぱ阿部寛でしょ
「エベレスト」神々のいたずら
いたずらじゃ...モンスターエンジンだね(笑
あっ、ん~ん、神々の山嶺(いただき)


 default_53567f9223a3bf1d7c9b2a392523567d1.jpg

興行も終わりに近い平日
吉祥寺駅に近い映画館オデヲン
中年1枚!...あ、ウケた( ^^ )
あれれっ、指定席制度に変わってる
昨年の5月位から自由席廃止してますよ
って、事は、全然、吉祥寺で映画見てないんだな~
1年に50本以上観てた俺が・・・
今の職場に異動して2年
ハードな仕事って個人の自由を奪うんだと実感

やっぱガラガラの劇場...10人程度/250席
最後尾の角にドカっ着座
右3つ空けて可愛い女性がひとり
まさか山に興味がある様に見えないので
岡田くん狙いかな(笑

さて、興行も終わるので感想を細かく
間違いなく登山映画なんだけど...
その辺をトレッキングしてるみなさんや初心者
または富士山は登ったと言うミーハー自慢
合わせて山を知らない素人は、無条件で喜べる娯楽作

若い時から雪山を経験している
また、奥多摩や秩父の山などを
ほとんど登っていた俺からしてみるとグラブる
なんだグラブるって(笑

 cast_img3.jpg

山のシーンは100歩譲っても、ストーリーが飛躍し過ぎ
何かが足りない←漫画っぽいのかな~
しかも、キャスト的にも女(尾野真千子)いらないだろー
この程度の山映画なら
日本の北や中央アルプスの冬でも作品として成り立つ
途中からいつの間にか目的が変わるし、
激しさだけを強調するばかりの作品へ
辛口だけど...映画は、阿部寛の表現力に助けられてる
筋肉バカの岡田くんは、やっぱジャニーズ色がチラつく

 cast_img2.jpg

でもこれ以上求めるとドキメンタリーの映画になっちゃうのかな

で、帰りにケンタへ寄って夕飯
今CMやってる「醤油だれチキン」をゲット
もちろんコーラ買いましたよ

 kfc01_m.jpg

で、雑踏を走る原チャリの便利さにも感謝
明日は、エプリルフールなので会社でも行ってみます
  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR