04 月<< 2015年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
やっと、休み~~
平日の通勤帯を避けて9:00過ぎに出発
いやー青梅街道トラック多いね
青梅を過ぎるまで1時間半も費やした

青梅から奥多摩
山道は順調、奥多摩湖畔の道も空いてて
125のエンジン音しか聞こえない
深い山あいの緑は、
間違いなく仕事で疲れた体を癒してくれる
湖畔の景色は現実を突き放す

 1432887081057.jpg

今にも降り出しそうな空は
涼しさを呼ぶ…気温19℃
湿気は森に吸われカラッとした気候
夏に向けて道路工事が目立つ
気持ち良い走りを遮る要因だよね

道の駅・丹波山まで来た
深い渓谷と点在する集落
東京多摩からつながってなければ
この集落も過去のものになるに違いない

それにしてもケツ痛ーい
何とかならないのかこのシート
叩いてもモンでも治らない

 1432887086820.jpg

ランチ…鹿ベースの定食は食欲を呼ばない
うどんとチャーシュー飯
空腹を満たす
食べると正直なのか腹が突き出る
ライザップで結果にコミットしてもらいたい

初老のカップルが多い
夫婦なのかやり直しなのか分からわからない
ただ今を楽しんでいることだけは間違いない様だ

道の駅先から小菅村へ左折
むむ日帰り温泉
のんびりしたいがこんな時に気になるのが天気予報
温泉にゆったりつかり癒されたあとに
雨は歓迎出来ない
無視して県道を南下する

視界に入る緑、遠くに見える高い山
この空間を楽しめる自分に万歳
と、同時に仕事が薄れていく…ブラボー!

途中、2キロ弱のダートを抜けて小菅村に出た

 1432887092262.jpg

深い山の道をこのまま行くと
大月か上野原に出て甲州街道で家路
それは…つまらなーい

 1432887097568.jpg

で、檜原村へ左折
山梨県、東京都、神奈川県の県境を出たり入ったり(笑
山からなかなか脱出したくないと…
タイトな山道をアチコチ
それにしても125は急な上りは非力過ぎる
1、2速に入れてチンタラ加速、駅伝の神の子
に抜かれる速さ
その代わり下りは、バビューンとブレーキが頼りにならない程、軽快!
こんな時は、
上り下りに何らストレスもない250ccの
エンジン造った人…天才だと思う

檜原村から五日市
雨、キタ━(゜∀゜)━!
コンビニで合羽を着て一服
ワンカップ飲んでるジーさんと話する
五日市駅からあきる野市の後輩の自宅横を抜けて拝島から福生
れれっ雨止んできた
国道16号から青梅街道で車を縫って帰宅

帰宅時間は5:00
出発が遅かったから帰宅時間は読めないし
途中から予報通りときどき雨
まー暗くなる前に帰れたのは幸い

 1432887103245.jpg

ちかれたけど…リフレッシュできました○
  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR