12 月<< 2015年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
日曜日の朝は早い。秋晴れそして寒い
世田谷から第三京浜、乗るよね~
家からストレスなく下道を走り
スロー撮影の様に第三京浜を走る(笑

 1422167230372.jpg

しばらくして保土ヶ谷PA
あれっキレイになってる~改修工事したんだね
朝ごはん食べなくっちゃ
お稲荷、おにぎり、味噌汁、500円
お会計して~~
真冬なのにパーキングにはバイクが30台ぐらい
ライダー諸君頑張ってるネ

 1422167236488.jpg

 1422167242544.jpg

新横~横浜横須賀→朝比奈ICで高速を降りる
クネクネ道を楽しみ鎌倉駅に出た
のろのろ・・・それにしても車が多いね
都内と変わらないじゃん
ここまで来たら鶴岡八幡宮でしょ
長い長い参道は改修工事中
近くの駐車場へ停めようと・・・いくらですか?
1000円、ん、はあ?、じゃあイイです
バイクの駐車に1000円って
全国の観光地の常識を逸脱してる
神奈川県民め~~鎌倉市なのか~
久しぶりの長谷寺も 駐車しにくいからヤーめた!

 1422167247980.jpg

気を取直して会社の後輩(永島くん)が
住むと言う逗子へ
ほどなくして逗子駅に着いたが
レスなし、後輩は不在らしい
ま、突然の訪問じゃあ迷惑だから
おとなしく退散だね

 1422167315402.jpg

海岸線を走り
ここも三崎港へ向かって渋滞
(たいしたマグロじゃないのに…)
特に団体のライダーが目立つ
車も邪魔だけど10台以上のツーリングは大迷惑だよね
ずーっとすり抜けや
ちんたら走る車の後ろをついていても…
あーっ、ダメだ!気持ちよくないぞ~

 1422167282176.jpg

よし!右折
バイク1台通れる道を右左右コチョっと
名もない小さな漁場にでた
風情があって気持ちがいい
小さな浜辺と波の音
トンビや海鳥が舞う
海ではシーカヤックの練習なのか
時間がゆっくり過ぎる
こんな時にBGMに
徳永英明のカバーアルバムが流れたら泣くんだろうな~(笑

 1422167416773.jpg

 1422167356935.jpg

 1422167306497.jpg

戻って、三崎や城ヶ島、観音崎へ…どないしよ
行くには車やバイクが多過ぎる
冬の三浦半島ももーダメなのかな
太陽が高くなり体も温められてきた
あまりの心地の良さに腰が上がらない
も~しばらく海と寄りそうことにする

 1422167335115.jpg

さっ、帰りましょうかね
しばらく下道で途中でランチでも食べてのんびり
横須賀をやり過ごし国道16号に出た
2車線をいろんなバイクと抜きつ抜かれつ
そして国道1号(1国)流れてるな~
ビュンビュン飛ばして・・・あっランチ(汗
まだ、いいか、川崎から多摩川を渡り環八に出たぞ~

環八も流れる。こんな時は勢力的には知らないとね
気がつけば世田谷抜けて杉並
下道隊らしく帰りに高速は乗らないで帰って来た
ランチ、ランチ…三鷹新川のステーキのどんだな
キュキュとパーキング えっ、マジかよ~
入口から人が溢れてる(泣
あきらめて違う店を探すか

帰り道上にいつものバイク屋SOX吉祥寺
こんにちは~オイルとフィルター取替えて~
かしこまりました。整備と作業で1時間ぐらいいたかな
お会計して~

ふ~っ無事帰宅
お腹すいたな~・・・
なんだか走ってばかりいたから
ランチ食べそこなっちゃった
今日はランチ抜きでいいかな

おしま―い
  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR