09 月<< 2014年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
さすがに4週連続は誰も行かなーい(笑
で、ダートもあきたのでもみじ狩りに

秋晴れの青梅街道ネコまっしぐら
途中で高いハイオク入れて・・・
てことはひ久しぶりのF800GS
セローばっかり乗ってたから
クモの巣はってた...腐る寸前だね(笑
でもー、バッテリーはビンビンだぜ!

 1414304205666.jpg

 1414304194819.jpg

青梅のコメダでモーニングだみゃ~
7:00過ぎ...意外と満席
家着の行き場を失った中高年が
たむろするひと時の空間なのか
次回からはスルーだね

メンテもしてないF800GSは快調
フロントタイヤの溝も心もとない
ぼちぼちディーラーに持ち込まないとかな

たわいもないことを考える日常
いまだ恋の行き場が見つからない
小さな行動大きな感動と・・・言い聞かせ
バイクにまだがりゃあアメージング(笑
山に向かってアクセル・オン

青梅の街を過ぎ気温がぐっと下がる
御嶽駅からは
たくさんの山歩きの人が溢れてくる
御岳山(みたけ)で紅葉を楽しむのだろう
NEWSで有名な(おんたけさん)とは規模が違う
数珠つなぎの車の後ろをゆっくり走る
奥多摩路から深い渓谷を見下ろすと
ところどころ色づいている
来週あたりは間違いなく見頃だね

 1414304216327.jpg

 1414304222285.jpg

 1414304228119.jpg

奥多摩湖に着いた
精悍な湖に時間が止まった錯覚に陥る
山々は落葉樹が少なく色あせてきている
空は秋に見られるウロコ雲
日差しはきついが気温とココロは寒い

奥多摩湖沿いの道はかなり色付き初めて
走っていながらにして秋を感じる
湖に別れを告げて進路を左の道を選択

 1414304249576.jpg

 1414304255476.jpg

 1414304261295.jpg

 1414304282193.jpg

山梨県小菅村
村を通り過ぎ、ん~ん方向で言うと大菩薩へ
途中から登山道へなるダート(行止り)
フラットダートだからF800GSでも
おっととと...多少飛ばせる(笑
白糸の滝手前の駐車場
ここからは格別な紅葉が・・・そ、そんな~
紅葉を期待したが2週間早かった(>_<。)
見える山山の頂は紅葉真っ只中!
大菩薩峠...ここからは遠すぎる
最近この辺、熊が出たニュース知ってます?
やたら注意看板がある
でも遭遇してもどうしようもないよね金太郎?
中身が人間なんてドッキリも期待しちゃう(笑
白糸の滝と雌滝雄滝はパスして
駐車場でイスにどっかり座ってコーヒー
小鳥たちのさえずりと小川のせせらぎ
耳の奥から至福の時を感じる...なんつって(笑

 1414304305919.jpg

 1414304287901.jpg

 1414304294080.jpg

 1414304299812.jpg

 1414304323604.jpg

目の前を2台のオフ車が手を挙げて通過
しばらくして1台のオフ車がおじぎをして通過
エビチリや麻婆豆腐は間違いなく中華
(こういうの要らない笑)

その1台が戻って来て
こんにちは~・・・こんにちは!
柳沢峠へ抜けるはずが
小菅村へ来てしまったらしい
彼は国分寺在住のXLR250
ちょっとした林道話で盛り上がり
しばらく立ち話...電話番号交換
LINEは山奥で電波なし...各社なにが繋がるだヨ

こんな大きいバイクで林道ですか?
スゴイですね
いや~大したことないですよと気分良好(笑
駐車場からダートをつるんで走った
軽快なXLRについて行きますか
彼が軽く流してくれたので楽についていけた
ま、ちと後輪はガガガってしてたんですけどね
小菅の村の分かれ道・・・手を振って別れた
彼は奥多摩へ、オレは松姫峠へと・・・
あっ、彼の写メ撮るの忘れた(汗
 
 1414304329027.jpg

 1414304334259.jpg

次はちと早いけど小菅の湯なんて日帰り温泉
意外と汗かいてるんです+加齢臭(^^)
600円の日帰り温泉...助かります
ツルツル温泉に身を沈めて...ふ~~っ!
汗たれながら昼食を休憩がてら...ざるうどん
ゆっくり休んで再出発

え~と、
松姫峠っと国道139号を行けばいいんだな
前には5台のロードバイク
抜くわけにもいかないから
写真撮りながら走ろっと・・・
峠のろのろ車がブレーキになり
それでも追いついちゃうな~ててて

 1414304339398.jpg

 1414304365084.jpg

 1414304371141.jpg

ん、鶴峠って・・・やばっ、ミスコース!
5台のロードバイク追ってたら
いつの間にか県道18号
しかたないから上野原へ行くか
上野原の渓谷も気持ちいいからね

本来なら松姫峠はこんな感じなんですトホホ

 07.jpg

路肩に何度か停めて写真、写真
そして走り出し...5台のロードバイクへ追いつく
何回か繰り返し下りタイトコーナーで、
わああああっ!と避けたけど・・・
その5台のロードバイクの後ろから2番目の人が
すっ転んでたっぽい...バイクが横になり
本人は頭を下げながら足を引きずり歩いてた
靴(スニーカー)も脱げてた
さっきから後ろから走り見てるとちょっと
初心者っぽいかなーって思ってた人かも
仲間と見られるライダーたちもキレが悪い
あたふた・・・を横目に先に行く
渓谷沿いの道を下りきり街中へ

 1414304381112.jpg

 1414304376115.jpg

上野原のデイリーヤマザキで一服
おっ、高菜おにぎり(^^)これ好きなんです
あるおにぎりを除けば高菜おにぎり1番かも
昼はざるうどんだけだから食べても良いよね
誰に聞いてんだ(笑

中央道を時速130キロでバビューンと
下道隊のクセに高速にココロ売りやがって
す、すいません皆さん許してけろ!

高速降りずに八王子~調布から帰宅
で、紅葉どーだった?
わっははは・・・2週間早かった(>_<)
リベンジはあなたの街へ現れるかもしれません
って、誰だよ?(笑
  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR