10 月<< 2013年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
先週の水曜日に引き続きツーリング
まるで「水曜どーてーしょ!?」みたいだ

朝7時・・・すでに気温は9℃
秋じゃないね
寒冷前線が停滞しているらしい
寒いからと言って
せっかくの休みに出かけない手はない

慣らしの終わったTセローに乗って関越を北上
げーっ寒い、寒すぎる
12月の寒さ
グリップヒーターON

寄居で冷えきった体を温めて朝食
トイレ出てきたら大雅が来ていて
おはよーございます・・・「さ、寒い!」

日差しはキツイが風は冷たい
それでも防寒は万全

二人で高速を震えながら走ってると
工事規制で二車線が一車線へ
前の軽のワンボックスについて車線変更

次の瞬間、軽自動車が車線変更前にいきなりストップ
あああぁ…とTセローが前後輪フルロック

グチャと小さい鈍い音
運転席側に横付けし
どーしたんですか?
突然停まって?
運転席の初老のオヤジ

一車線側へ入れないと思って
はあっ?後ろから見てたら楽勝に入れたのに

とりあえずバイクのタイヤがぶつかっから後ろ確認してください

運転席から降りて車の後ろをチラッと見て大丈夫だね
じゃあ気をつけてと、別れた

本とは後ろ左側のストップランプあたりが割れたのに・・・

急いで次の富岡インターで降りて富岡~神流線を南下

途中休憩して
大雅がぶつかったのを一部始終俺の後ろから見てたから
わっ、やっちゃったよって感じだったらしい(笑

 DSC01415.jpg

舗装路の林道をあちこち
軽目のダートに向かう途中
じぇじぇ
大雅、痛恨のガス欠
予備タンにして仕方ないダートはあきらめて神流の街に降りることに…

ガソリンスタンドで満タンと力強い大雅の声

コース変更
紅葉の終わりかけた神流湖を一周する事に
落ち葉と荒れた舗装路の道をクネクネ
車では走れないね

 DSC01420.jpg

国道に出て西へ向かう
道の駅で万葉の里
大雅はランチ、オイラは山菜うどん
しっかり休みと暖を取って出発

 DSC01421.jpg

大雅君のくんの一瞬の走り↓
[広告] VPS

西へ向かい埼玉の上野村へ
恐竜センターを抜けて
御巣鷹山記念碑を見過ごして

左折さて林道へ
抜けきってスカイブリッジに着いた
んーん、紅葉が終わりかけている
二人は恋人同士のようにスカイブリッジを仲良く渡った

 DSC01426.jpg

 DSC01425.jpg

バイクじゃなきゃホモって言われても間違いないね(笑

スカイブリッジの何ヶ所からシャボン玉が自動的に吹き出す
そのシャボン玉が渓谷に舞い降りて幻想的な演出なのである

隣接している不二洞(埼玉1デカい鍾乳洞)は、時間的に断念
次回デートにでも来たらと推薦

来た道を帰り本庄児玉インターを目指す
途中、川沿いに降りてじゃれる
[広告] VPS

初心者の大雅は前回は時速60キロ巡行だったけど
今回はワインディングを時速70キロでもついて来る
だんだんスピードに慣れてきた

さすが吸収が早いね
前の俺の走りを見て学習してるんだとも思った

 DSC01453.jpg

休憩を何回かして
本庄児玉インターに着いて
大雅は前橋へオイラは練馬へと別れて高速に乗った

まったね~
それにしても寒かった(泣

このツーリングの全画像はこちら

↑クリックしてね

  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR