09 月<< 2013年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
東北道・蓮田バーキングで7:00を迎えた

怒涛の2週間が終わり平日の休み
サラリーマンども働けーっ
とライダーの少ない高速を北に向かう

気温は10℃
Тシャツに冬用のジャケットで
寒さはしのげる

昨日までの雨が…日の出と共に路面を乾かした
時速は120キロ

ここの所、250ばかり乗ってたのでパワーを持て余してしまう

やはり平日、トラックを右左とぬって走る

宇都宮から有料道路へスイッチ
日光市に入り、少し色ずいてきた感じ
気温もグッと下がってきた

有料道路の日光口パーキングで
温かいコーヒーを飲む
急ぐことは無い、しばしの休息

 10120102 (3)

東武日光駅前で記念写真
霧降高原へ行ったけどまだ紅葉には早かった

いろはざか
平日とは思えない混みよう
渋滞こそしてないにしろ登坂車線にトロイ車

どいて、どいてーっ!とパスしまくり
バイクも遅いよ~っ
容赦なく抜きながら明智平
じぇじぇじぇ駐車場渋滞

 10120102 (4)

とりあえずロープウェイはあきらめてそのへんの写真撮りまくり

 10120102 (7)

 10120102 (10)

中禅寺湖で小休止
ここら辺は紅葉きれいです
ただ車の数が多い

バビューンと戦場ヶ原、竜頭の滝を休まずやり過ごす

 10120102 (12)

中禅寺湖を回り込み金精峠
寒いぞーっ、路面を濡れてるぞ~っ
この辺まで来ると車も少ないのでパスしながら峠道を楽しんだ
片品に降りてきたら暑
防寒着に24℃はサウナ

吹き割りの滝も相変わらずの賑わい
東洋のナイアガラとは良く言ったものだ(笑
竹田城のマチュピチュよりはましか!?(笑

 10120102 (15)

1383120698924-1.jpg


沼田に出て沼田ガスへ立ち寄る
池田くんがいたのでランチ一緒してもらった
軽自動車に乗り池田くん行きつけの店
チキンカツみぞれ和え
コレがめっちゃ美味しい

 10120102 (16)

池田くんは仕事中なのでランチ食べて早々に退散
沼田インターから時速130キロ
駒寄パーキングで一服して練馬までノンストップ

 10120102 (1)

今回、長距離仕様のXT1200Zスーパーテレネでツーリングしたのは…

事故修理後と車検後のコンディションを知りたかったからだ
走る止まる曲がる…まずまずの仕上がりだった

次の紅葉、間に合うかな&行けるかな~


より大きな地図で
  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR