08 月<< 2013年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
三連休の中日、先週の台風18号で今週になったキャンプ
さー、大荷物しばって800GS・行きますか!?

 7775454 (7)

練馬インター、じぇじぇじぇ・・・渋滞じゃん
みんなどこ行くのかな・・・お彼岸だった
しゃーない大荷物積んですり抜け・・・かなりやばいよ

嵐山までどんだけ時間かかったんだよ
待ってると中ジー和尚
そして10分遅れで編集長登場
かなり渋滞でやられたらしい

 7775454 (9)

そして、俺の仕事で高崎イベント会場へ寄るのを付き合ってもらって
赤城山を東側の国道122から巻いて走りきる
山道を右に左に
なんか先頭の中ジー和尚、絶好調の走り
2人ともついてくのがやっとです

沼田まで出てスーパーで夕飯の買い出し
国道120を北上し、東洋のナイヤガラ(笑)の吹割の滝を通って県道64へ

 7775454 (11)

送れて出発した島ちゃんと武尊キャンプ場で合流
出遅れたので単独でここまで来たらしい
キャンプ場の設営を手伝ってもらい1人寂しく帰って行った

 7775454 (13)

キャンプ開始[1300円/ひとり]
丁度、用を済ませたタイガくんも夕飯に間に合った
なんとテントも寝袋も持参せず冷蔵庫みたいな車の中で寝るという
朝起きられるとイイね
タイガーくんは、経験がなかったキャンプ用品ややバイクに興味津々

 7775454 (16)

夜も更けて水炊き2鍋をぺろりと食べてお酒もグビグビ
それにしても標高1500mのキャンプ場は激寒

 7775454 (15)

下ネタから下ネタまでタワいもない話
何とコンパみたいに血液型の話で盛り上がる
なぜならA<B<AB<Oが全員そろったから(笑
そーだ、編集長が誕生日だった!
何のサプライズも出来ず失態

ふっと気が付くと
さっきまで騒いでいた周りのファミリーキャンプの
たくさんのテントサイトもも静かになった
PM11:30・・・そろそろ寝ないとね

ちなみにau、docomoはバリ3
なのにsoftbankはつながらなかった
(CMに偽りあり・笑)

全員テント(タイガー車)に入った瞬間、大雨
山の天気は変わりやすい、てか雨降るって言ってた?
バラバラテントを叩く音を子も歌に全員就寝

あさーっ6:00、寒いよー!もやもやもやってるよ
朝食の準備でーす
マネヨーズとからしをぬったフランスパンに
レタス、ハム、キュウリ、チーズを挟む
オニオンスープとコーヒー
カぶりついて一瞬で朝食は終わった

 7775454 (27)

 7775454 (3)

がさがさ片づけてキャンプ場をあとに・・・
中ジー和尚先頭で編集長、俺、タイガー車とつづく
走り出してすぐ、編集長が手袋を忘れたと引き返そうとしたとき
後ろからタイガーくんの車・・・拾いましたとお手柄だね

中ジー和尚が先に行って左に曲がって待ってたのに
編集長はまっすぐ行ってしまった(笑
おいおい、編集長、大丈夫か!?

路面も濡れていたのでゆっくり下山し、
片品村の日帰り温泉「花春の湯」

疲れと汚れと酒をおとして癒されました
で、ここでタイガーくんとは、お別れ
ばいばーーーいって3台はバビューンと沼田インターを目指した

関越「赤城高原SA」で休憩
あっーーーーっ、寝袋忘れたーーーーっ!と編集長
ど、どこに・・・日帰り温泉に・・・
どうしちやったんだ編集長、昨日の誕生日からボケが始まったのか

結局、電話して郵送してもらうことにした
なんだか、編集長も老人に見えたのは俺だけなのか(笑

ココで解散・・・編集長はゆっくり走りたいと残り
中ジー和尚とまだ空いている関越をギューーーーンと走り
東関東の分岐点で走りながらお別れ

花園から渋滞が始まった
速攻で下道に降りたが、小川町、飯能、所沢と一般道も大渋滞
勘弁してくれーーーっと3時間弱で東村山までなんとか来た

信号待ちしてた3台の車を右側からパスして先頭へ出た瞬間
じぇじぇじぇ・・・パトカー居たじゃん!
キタねー待機してやかった
で、先の紳士服の青山の駐車場で青切符
原点なしの6000円

 切符

あと3か月でゴールド免許になっさたのに・・・

くっそーーーーーーーー、ヤられたらヤり返す
しっぺ返しだー!
ちがう
オオム返しだー!

秋の交通安全運動、まんまとハマりました
とほほ・・・がっかり

武尊キャンプツー画像

↑よかったら見てくださいね
  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR