09 月<< 2012年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
先週の新宿のイベント途中から左足の甲の奥が歩くたびに痛む
何だこれって、無理してかまわず歩いていたら
昨日になって歩くたびに痛みが激しくなった。
左足を引きずりながら歩く・・・これってヤバくない
仕事を午前中で切り上げ、吉祥寺の形成外科へ

んーん、
先週のイベントで4日間立ちっぱなしと歩きっぱなしか
触っても痛くないのか…ハイ
歩くときに左足でケルときです

   20090617-hirou.jpg

レントゲンを撮る
ふむふむ、わかった!疲労骨折だね
左足中指の奥にヒビが入ってるよ
もっと詳しく知りたいならMRIしますよ

昔、戦争中に兵隊が歩いてよく起きる骨折なんだけどね
ぷっぷっぷっ・・・例えが昭和初めだよね

はいはい、わかりましたから・・と心のつぶやき

で、カカトで歩け!と命じられ
二週間後に再診察だね

歳と共に骨も弱くなってるんだと自覚
カルシュウムむさぼってやるーーーーっ!!
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR