06 月<< 2012年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
朝4時
眠いぞ~っとムクムク起き出し
あらかじめ用意してあったウエストバックを腰に巻いて家を出た

真っ暗な朝に新聞配達のバイクの音を確認し走り出した
気温18℃
思った通りに涼しい

P1050563.jpg P1050567.jpg

五日市街道を西へ
ベンリー110は時速50キロ
自慢のフオグは暗さを感じさせない

普段より飛ばすトラックと競争しながら立川を通過した
コンビニでおにぎり2つとお茶を買って店先でほうばった
朝5時辺りはすっかり明るくなっていた

拜島にさしかかって少し寒い
都会との境目を感じる
二車線で車やトラックにガンガン抜かれて油平らに到着

P1050570.jpg P1050573.jpg

ここは島ちゃん御殿
玄関前に原チャリを停めて記念撮影
まだ5時半島ちゃんは爆睡してるはず(笑)

しばらく走り武蔵五日市駅
一服して走り出す
いや~ここまで来ると寒ささえ感じる
コンビニでトイレとホットコーヒー至福の時だ

少し小雨もぱらつき天気予報を裏切った
北秋川の渓谷にそって走る
完全な山道だ

払沢の滝の看板に従って走ると砂利道の見学ルート(つまり歩道)

P1050575.jpg P1050576.jpg

いいや誰もいないしと砂利道走行
途中の石畳で原チャリのにぶい音ガシャンと腹をすった(笑)
かまわず進むが階段で行くてをはばまれた

仕方ないよ歩くか(笑)
目とはなの先には払沢の滝
何枚か写真を撮りあずまやで休憩
気温は22℃と心地よい

P1050579.jpg P1050578.jpg

来た道をガチャガチャ戻り
進路は鋸山林道へ
ココには「神戸岩」岩盤100mもある一枚岩
P1050592.jpg P1050595.jpg

すでに先客のトレッカーがいる

ひと通り見学して鋸山林道を走る
峠道で誰も走ってないのか、かなり荒れている
峠の頂に出て休憩
上っていくときの周りの景色は最高だった

P1050605.jpg P1050606.jpg

P1050609.jpg P1050612.jpg

奥多摩に降り切って駅にもよらず「もえぎの湯」へ直行
えーーーーーーっ9:30からなの
あと2時間も待つようだからパス

そのまま青梅に向かって渓流を下る
通勤の車もいたが混雑はない
青梅を抜けて帰路
途中小腹がすいたのでコンビニによって
P1050622.jpg P1050623.jpg

帰宅した時間は10:00前
全部で6時間のツーリングとなった

たまツーリング全画像
↑クリックをお勧めします
  • このエントリーのカテゴリ : バイク
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR