07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
行きますか、やっちゃいますか!?
と、3ヵ月前の後輩達との飲み会の話題

会社に内緒で…みんなでめっちゃさわぎたーい!

各拠点から選抜メンバーが20人
社内旅行も無い昨今
もしかしたら大事なことなのかも...と、幹事
企画から手配、案内と運営
ま、万年幹事だった俺としたらタワイもない

で、場所は、庭みたいな熱海(笑

観光もしっかりやりますよ~ん

 1449972106165.jpg

 1449972097429.jpg

金色夜叉の貫一お宮の記念碑

 1449972089611.jpg

熱海城からの熱海一望の絶景と海

 _20151212_145636 (2)

ロープウェイで女子見学率の高い秘宝館

海沿いの宿は、全室、海が間近に見える部屋

宴会場は、大広間の座敷
狂喜乱舞の飲み放題、歌い放題の2時間半
その後は...バラバラで熱海の夜の街へ

 DSC_3617.jpg

 1449972012926.jpg

俺を入れて約6名は
宴会終わって、場末キャバ行って、
うまくないラーメン屋からの24hジョナサン
コンビニ立ち寄りからの部屋飲み
途中合流もあったが
まとまらないと考え、群れが多くなる事を避ける

多分、それぞれがそれぞれを楽しんで
部屋に戻って来たのは深夜3~4時
まるで、ハトを離した後の帰省本能(笑

 DSC_3655.jpg

朝食は脱落者もなく全員鎮座
なぜかみんなの顔が・・・青い、白い
ぷぷぷっ、やるなーコイツら(笑

で、朝9:30に宿にてバイバ~イ解散
各々が車や在来線、新幹線で・・・現実に戻る

ありがとうございました
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
お客様(住宅メーカー)のイベント(2日間)にガスブース出展

毎回のガスブースにもあきあき
ちょっと刺激、サプライズしてみますか!?と

東京のイベントコンパニオンに個人的に依頼
(1人は友達なんですけどね・汗)
ちょっど都合もあって、わざわざ群馬まで来てくれる
よっしゃー、お膳立てはそろった

当日は、近隣のガス会社さんも2社応援に来ていただいて
メンバーはそろった

イベコンを2人率いて会場入り
ざわつく、ざわつく…

先方のお客様を驚かせる前に
ガスブースのメンバーが浮足立つ
ガス会社からもたくさん見に来て撮影会・笑

     1390128135418_20140119210403c35.jpg

会場はじみーなブースがある中、
一流どころのコンパニオンがひときわ人目を引く
そして、お客様の営業マンたちが…ざわざわ

 1390128107035.jpg
 
 1390128063441.jpg

用もないのにガスブースへ寄ってきたり
久しい営業マンが、俺によってきて根掘り葉掘り
イベコンの効果絶大・笑

会場はじみーなブースがある中、
一流どころのコンパニオンがひときわ人目を引く
ま、サプライズとしては大成功ですね

先方の支店長さんにも感謝され
1日目終了
イベコン2人の食事を兼ねて居酒屋へ

 1390128047098.jpg

同席殺到を予期して
お客様の営業マンも混ぜて選抜で同席
群馬県民って・・・シャイすぎる
もっと積極的に会話はハズムと思えば・ん、どーした?
お酒の力も借りて時間がたって会話も普通に…笑

 1390128055781.jpg

そのあとは、カラオケへ
下手も上手いも含めそれなりに盛り上がり10時で終了

2人を宿泊先のホテルまで連れて行き1日目が終わる

     1390128012724_20140119210405a1a.jpg

(朝1の友だちのサトリナさんです)

2日目、朝から会場入り夕方まで淡々と接客していただき
東京へ

たまにはいいなーこんなイベントも
また、大きなイベントがあったらお願いしよっと…

   1390125972702.jpg

遠い寒い場所でも来てくれるプロ根性に感謝です
(吉祥寺から群馬に毎日通っている俺の方がプロか!?・笑)

  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
本来バイクブログに載せるのはためらいましたが・・・
こんな機会もないかもと記事にしました

高崎のイベントです
毎回、普通のイベントのお手伝いじゃ飽きるよなっと
半オタクのうちのメンバーがAKG呼んじゃいますか?
そーだーな、呼んじゃうみたいなノリで承認

 2541078 (25)

AKG…群馬ご当地アイドルなのです
AKGの略は、あかぎ→赤城なのです
そして、研究生を入れるとなんと100名所属してるのです
群馬県内のショッピングモールのイベントや温泉地の接待などもしているそうです

AKG←アクセス

出演料は言えませんがなんとかなりました
今回は、選抜メンバーの10人

 2541078 (47)

 2541078 (31)

 2541078 (36)

 2541078 (51)

午前中1回、午後2回、CD販売と握手サイン会です
もちろん、ファン(オタク系)の方たちも応援に来ました

 2541078 (28)

ついでに全国ゆるキャラ3位のぐんまちゃんも呼んじゃいました

来場者の皆さんも意外と喜んでくれて
写真撮りまくりでした

 2541078 (7)

Dハウスさんの支店長さんも喜んでくれて
記念撮影をしていただきました。
ついでに、便乗して記念写真を撮っちゃいました(汗

話してみると挨拶やしつけもしっかりしていて
確かにアイドルなんだなーっと感心させられました
マネージャーも売り込みに熱心でしたよ

また、イベントで使おうかと思います
あと群馬には、ご当地アイドル「湯けむり☆美少女」も居るらしいんです(笑

すいません、バイク記事ではなくて…
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
建築関係のアドバイザーさんを7名を迎い入れ
調理実習開始

最初はおとなしかったけど次第にワイワイガヤガヤ

へー、ほーっと積極的にクッキング

温野菜をダッチオーブンで
ガスならではの同時調理、
キッチンペーパーを使ってのかき揚げ
枝豆ごはん、ワッフルなど
最後はケーキと紅茶

 74741 (2)

参加者とスタッフと営業Pで記念写真

実際調理したものをいただいて
美味しい美味しいと今さらながらガスの良さを伝えた
喜んで帰って行った

めでたしめでたし

  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
関係会社さんに熊谷に呼ばれ懇親会

気づかって女子社員同席
男ほしーってノリでばか騒ぎ
飲み会はこうじゃなくっちゃ

顔かくしてくださいって言ったのに…

     DSC_0083.jpg

四時間仕事抜きで話題は豊富
下ネタ~下ネタ
マジで最低な楽しい飲み会
はたから見るればおバカな集団

みんなが楽しきゃなんだって有り

明日キツいと知りつつ
宴はたけなわホテルは高輪

間違いなく帰宅したときは日付が変わる
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
今週はこんなウィークデーでした

月曜日…接待で高崎で飲む
火曜日…打合せで高崎で飲む
水曜日…今さら送別会
木曜日…宿直
金曜日…新潟バスツアー

でピックアップは水曜送別会
夕方指定された西武池袋線「大泉学園」の居酒屋へ

     28584 (3)

埼玉のガス会社3社コラボで
送別会を開催してくれた
総勢11名

久しぶりの再会に照れくさいような懐かしいような

     28584 (1)

いつもの事だけど
酒が入るに連れて送別会とは関係ない方向へ

1人1人じっくり話したかったけど…時間もないし団体の空気

     28584 (4)

11時にお開き
念願だった森ちゃんにバグして
オッサンたちに手を降って別れた

3ヶ月過ぎたのに送別会もないもんだよな(笑)
でも皆あったかいよね
ありがとうございますじゃ足りないよね

またいつかどこかで会えるさ
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
     696931 (2)

     696931 (3)

南千住で研修&会議
上野で懇親会
終わってラーメン
そして再び居酒屋

日付変わる前に帰宅できたけど
電話あり
寝かせて~っと深夜2時消灯

思えば月曜から毎晩
語って歌って飲んで食うみたいな~

よっしゃ~と気合い入れた朝
新幹線任せで高崎
1日もてば明日は休みだ
ガンバれおっさん!

  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
朝から会議…ヤバいよ睡魔

と救いの神
店口にお客様でーす!

営業が出払って真打ち登場か…会議抜けられて助かります

     uchiawase.png

ペラペラ話してお客様も笑顔
商談が終わって…見送り
店口担当の女性の目が…熱い

「スゴいですね、久しぶりに営業マンらしい営業を見せていただきました」と…
尊敬の眼差しだったんだ(笑)

群馬に来て初めてほめられた気がした

午後から浜松町本社へ
もちろん新幹線の中は寝汗かくぐらい爆睡(笑)

夜は知合いの女性さん
からの誘いで新宿
お誘いありがとうございます

     知り合い

飲みます&話します
さすがに寝不足は隠しきれない早めのお開き助かります

帰ってシャワー浴びて
フェードアウト
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
群馬に通うようになり3ヶ月
これと言って浮いた話もない
ましてやビビッドな体験もない

毎日営業同行したりセミナーやったり淡々とやり過ごしている
自分から変化を起こせるのは仕事だけ

高崎の周辺で知合いも出来ない
やっぱ家路を急ぐ気持ちがそうさせているんだね

高崎知っとくならマンションでも契約しないとダメかも…
知合い出来たり友達になると離れられなくなるし~

微妙だよね
誰か背中押してくれないかな
と他力本願(笑)

今日は前橋でセミナー
さくさくやっつけて高崎駅

郡山へ出向しているノマチッちは元気なのか

飲みましょうとメールくれたサクちゃんやオノッちは
薄っぺらい女子たちのマネして社交辞令なのか

希薄になるのは俺のせいなのか
やっぱり通勤時間が足かせなんだね

限られた休日や休日前夜じゃあ会う奴も限られる
定時退社の平日に遊ぶ手立てはないのか

自分の時間を通勤に縛られたくない
小さな悩みを抱いた俺に誰か愛の手を…(笑)

でこの間、辞めていった営業アシスタントの女子から
感謝をこめてプレゼント

     678410.jpg

見て見て・・・センス良くないですか
ブランドじゃなくて色合い
お気に入りに登録ですよね
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
FJで茨城県古河市へ
行き方はいろいろあるけど…

外環自動車道の草加インターで降りて
ひたすら国道4号を走る

トラックばかりでスイスイとは走れない
そして大型車のせいか路面は波打っている

ここらで一服…道の駅・こが

     53187 (2)

なんてったってローカル
朝からフリーマーケットっぽい
高齢の人たちがあふれていた

イベント会場
積○ハウス住まいの○工場は有名
北関東のお客様3000人程度集客のイベントへ出展

     53187 (3)


んーん、大イベントの割にはなんだかいつも通りでショボイ
こっちの企画担当者も田舎者だからね(笑)

で、適当に話して退散
汗ばむ陽気にポロシャツもビッショリ

なんだか移動時間だけで土曜日を台無しにした感がゆがめない

  • このエントリーのカテゴリ : 仕事
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR