05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 
新型のエネファームが2機種発売されるので思い切って企画してみた

高崎のホテルを借りて大々的に発表会

■来場いただいたのは
各住宅メーカーさん20社
都市ガス会社さん7社
行政さん(高崎市役所、前橋市役所)
関係会社6社
本社各部所10名
メディア(上毛新聞、群馬テレビ)
総勢80名

■MCとコンパニオンの3人は東京の知合いにお願いした

 85556412 (17)

 85556412 (14)

■スケジュール
支社長挨拶
来賓挨拶
新型のエネファームお披露目
★俺のセミナー(1時間)
パフォーマンス
(ご当地アイドル…spangirl湯けむり美少女)
ぐんまちゃん
 
 85556412 (5)

 85556412 (13)

常務取締役本部長締めの挨拶
おみやげは地酒2本
見送り
大盛況の元、発表会は終了した

 85556412 (8)

 85556412 (12)

準備から片付けまではウチのメンバー
お疲れさん会を居酒屋で開き解散した

 35642110.jpg
◆画像をクリックすれば記事は読めると思います

そして朝
上毛新聞に発表会の記事を発見!
おっっっローカルだけどウレシイ
でも…俺のことは担当者と…(汗)

そして、群馬テレビの放映が決まった
17(水)18(木)19(金)の
お昼の情報番組「ひるポチッ!」の1分30秒で発表会の紹介されました

 
◆画像を大きく見たい人は右の□ををクリックしてね

むむむ、お、オレが映ってる説明してる
しかーし、やっぱり担当者なんだ(笑
でも…群馬テレビは東京じゃ見られないからYoutubeに投稿しました

お蔭さまで大反響でした


木曜日・宿直
相変わらず営業が宿直やるなんて…と抵抗で遂行

宿直朝
高崎駅前でお客様(建築業界)60名を2台のバスに乗せて
新潟の燕三条に向けて出発

     28584 (6)

それにしても宿直明けは眠い
俺は1号車…挨拶と話をしてPRのDVD
お昼前に燕三条の刃物鋳物の見学と昼食
眠いよーっつらいよー

気を休める缶ジュース

     28584 (7)

そのあと○芝の工場へ
エ○ファーム工場見学開始(撮影はNG)
炊飯器とアイロンのライン・・・そして燃○電池ライン
当然セミナーでは爆睡

帰路…雨の関越を高崎へ
(雨で週末のツーリングは中止…テンション低)
キミマロのDVDと閉めの挨拶
無事にバスツアー終了

ココからです
6:30高崎駅西口へ内のメンバー達がセッティングしたお客様との懇親会場所へ
○友林業の支店長接待 もちろん爆笑

場所を移動して
地場で有名なナ○ス様の所長と課長の接待
こっちでも爆笑

東口に移動して
旭○成の展示課長へ接待
さすがに笑いは少々…自分でも何しゃべってんだみたいな

3店回って盛上げて…もー許してください
宿直明けとツアーして店移動と気遣いでベロベロです
何時の新幹線に乗ったか忘れたけど帰宅してた

ふっ、バスツアー参加のお客様のカッパさんの話し
面白かったよ、さすがだねとの声が支えでした

懇親会でも大爆笑と有意義な接待に感謝されました

お、おれっ、頑張ったよね!?
パタン!Q~っ!!



高崎の事務所着いて…速攻で宿直脇の大浴場

シャワー浴びてサッパリ
よーし1日頑張るか

今日は来客や問合せが多い

派遣会社の幹部来社
昼は浄水器の設置営業の相手
料理教室の試食会
読売新聞のリサーチ
新潟のガス会社来社

その合間合間でプレゼン資料作成
余裕ね~

     jyoushi.png

で定時にダッシュ
東京駅に着いて元上司と再会
進退の話なんてマジでしちゃって(笑)

結局今週は毎日夜遊び
楽しいんだけど…今は1人になりたい

早めの帰宅は花金違反

日高のガス屋さんの部長+営業マン3人と
強引に合流させた飯能のガス屋さんの営業部長と
勢いでタジマちゃんがいる入間のガス屋さんには…タハハ断られ

計6人で飯能駅前の和民で

女っけね~
と飯能のガス屋のななえちゃんを誘ったらNG

で二次会行くだ行かないんだと…
オイオイ営業系が集まって…そりゃねーだろう~
基本…①からやり直しだよね

飯能じゃ仲間呼べねーし
西武地区でシバラクは飲み会は遠慮しておきます

ん~ん楽しい想い出作りたかったな~
煮えきらないのでレッドアローでバビューンと所沢
新宿線で帰路

飯能は寒かったけど
それより気持ちはもっと寒かった

1人虚しく武蔵関でラーメン食べてタクります

      120118_2126~01

明日は川越でリベンジ

(すいません…しゃべってばかりいて写メ撮るの忘れちゃいました)


川越のガス屋さんが新宿のショールームへお客様を連れて撮影と取材

当然、俺は、立会と仕切

お客様へランチを振舞って
便乗したオレ様はサーロインステーキ食べてみました(笑

     120116_1127~01

そして午後からミストルームを貸し切っておもてなし
喜んでいただいて撮影と取材を終えてお客様を見送り

     120116_1316~02

残った4人で新宿西口の寿司屋でご苦労さん会
ひとみちゃんの彼氏出来た恋バナに花が咲きお酒が進む

9時に適当に酔っぱらったので解散
今日も酔っぱらっちゃいました

月曜からハードですよね
寒いぞーっ!南千住

みずほ台のガス屋さんが見学会
遠くに見えるは、スカイツリーなのです
写真だと小さいなーっ

     66533 (1)

見学会終ってランチ食べることになった
上野の叙々苑
オイオイそんなに無理しなくていいのに…
いっただきまーーーーーーーーーーす!
(もーテンション上るなー・笑)

     66533 (3)

で上野駅で別れたけど
駅構内に巨大なクリスマスツリー

       66533 (4)

始まりも終わりもツリーだね
ま、今の俺にはなーも関係ないけどね

グスン!
南千住

坂戸のガス屋さんが
坂戸の市役所の環境に従事する6名を連れて視察見学に訪れた

     57351 (5)

大容量の太陽光、大容量の太陽熱、コージェネレーション、近未来住宅
の施設を見学

     57351 (2)

     57351 (4)

最初は固くなっていたが俺のバカトークで和む

バスで新宿へ移動
パークタワー41階グランドールで昼食
ランチコース2800円(ランチが…!?)

       食事

ヤバいめちゃめちゃ美味い

そのあとショールームで最新のガス器具やエネファームを見学
ココはソフトな感じなので笑いを含め気楽に見学していただいた

     かTSS2

深々と頭を下げてバスを見送ってホッとして気が抜けた

はあ~っちかれた~

ズボンの降り目がみるみる無くなる
雨に押されて傘も八分咲き

なんだこの天気
台風の影響orなでしこジャパンの快挙!?

     tenki15.png

出鼻をくじかれた
誰か背中をおしてくれーーーーっ!

ふ~っ幸手●市ガスについた
こんな時は、ひどい雨の中わざわざすいませんと感謝される

みずほ台に移動して
昼食時間節約でくら寿司へ
おひとりですか? はい!

        110719_1244~01

てっきりカウンターかと思ったらテーブル席(汗)

大●ガス
なじみの営業課長と…
雨が通り過ぎるまでダベッて退散

     blog-rain0001 (1)

土砂降りになったかと思うと止む
止んだかと思って油断すると土砂降り
おかげで
持って行った傘はなくなり
新しい傘をさす

早めに帰ってアイロンかけないとね(笑)








日高にあるガス会社へ

     255001907a.jpg

便利屋さんをグループ化して
地域に密着したガス会社を目指す
なんて書くとカッコいいけどね

でもガス屋がガスの仕事しかできないじゃなくて
お客様の要望を何でもかなえたいと
「ベンリー」に加盟して便利屋さんを開店

こんな面白い事、見に行くしかないでしょと

ガスの事務所にはらんの花が咲き乱れています

     PAP_0012.jpg
     PAP_0014.jpg

それから便利屋店舗へ
おーーーーーーーーーーっ目立つ
ここって大型スーパーの真ん前だよね

     PAP_0010.jpg
     PAP_0011.jpg

そのあとは坂戸のガス屋さんへ
毎度の担当課長と面白おかしく近況報告
ちなみにランチおごってもらいました

この課長一生懸命だし、いい人なんだーっと
このブログ見つかっちゃったからこのぐらい書かないとね(笑)

連ちゃんで飲んてから今日は早く帰りますよ
それにしても暑いね
きっと熱中症で何人か倒れてるんだろうね

タライで行水して体冷やさないと
…昭和初期かっ!?







馬鹿は死ななきゃ治らない(笑)

昨日新宿パーク事務所
サテライトでパソコンをいじり打合せ→相談→その流れで飲み会

朝、今日は熊谷支社行って…
ん、え、あっ
メモリースティックが…

やっちゃった
サテライトのパソコンに刺しっぱなしだ(泣)

あわてて家を飛び出し新宿パークへ
嫌悪感との闘い(笑)

適当に要領よくスティック無くてもなんとかなるかと考えたが

馬鹿だからあえて失敗を体に覚えさせるためにもメモリースティックを取りに

ぢぐじょ~馬鹿だよ馬鹿
こんな時よりによって今日使うんだよね(笑)

ま、開き直って早朝の新宿駅西口地下で「玉子かけごはん(380円)」
腹にかけ込み時間短縮・栄養満点

     110622_0745~01

でパーク12階
誰もいねーし(笑)
そ~とサテライトへ

     110622_0746~02

あっははは
あ、有りました(笑)
情けないな~でもひと安心
さっココから出発�

        110622_0746~01

上司からはメモリースティック使用許可してませんよ

と当たり前の忠告
やる気ゼ~ローっ


 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR